FC2ブログ

No39 blog

Carry or Feed

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしブリーフ(^ω^ ≡ ^ω^)

やぁ久しぶり

え?誰だって??



ぼくだよ



魔王ホルスだよ!!!!!!!!!!!!!!



はい。ということでね。


ブログ放置してました。
というより、PCを放置してました。

学校、バイトの両立で忙しい日々を送っています。


まあこのブログ見てる方はぶっちゃけリアルのこと書いても


「は?てめぇのリアルなんてどうでもいいからWRネタかけよカス」

としか思わないので最近はどんな感じでWRやってるかを書きましょうかね。


Q,どこのクランに入ってるの?


A,少し前まではえるのクランTeamなんちゃらかんちゃらに入ってましたがあまりにインしなかったため蹴られましたwww
WRガチ勢怖いっすわ~(ρ゚∩゚) グスン
今はDesiRっていうクランとネモフィリアに入れさせて頂いてます。
どちらのクランもイン率悪い、課金はしない、というのを承諾して頂いてる...はず、なので暇な時間に気軽にボチボチやってます。
あまりにイン率が悪いんだったら蹴ってもいいから~というのも伝えているので、もし野良で見かけたら「あ、こいつまた蹴られたんだなwwwざまぁwww」とでも嘲笑ってやってください(^ω^ ≡ ^ω^)




Q,どれくらいインしてるの?


A,週毎によって変わります。故に不定期です、はい。
一週間のうち4日インするときもあれば、全くインしない時もあります。
7月と9月に2週間ずつ実習があるため、その期間は全くインできません。
実習の前週もほぼインできません。(3週間弱消息不明になります。)
今のこの時期は割と暇なのでやれてますが、来月になったらまた放置プレイ開始かなぁ...




Q,課金はしてるの?


A,どちらのアカでもしてません。無課金です。( +・`ー・´)
来月の給料が出てもする気はありません。リアルで使うのと貯金とパズドラのゴットフェス回すので。
誰かボクに貢いでください。(切実)



Q,どんな感じでプレイしてるの?


A,企業秘密です。...といいたいところですが、流石にそれだとまた大炎上しかねないので少しだけ戦術メモがてら書いときましょうか。
インしたらまずトレーニングモードで適当に撃ちまくります。
5分弱撃ちまくったら、1~2戦野良部屋に入り慣らします。
デスマ部屋があったら2~3戦ぐらいやります。
↑ここがポイント。
俺はゲームをやりすぎるとCW時や大事なときに集中力が削がれる、というかもたないので敢えてあまりやらないようにしてます。
そこからCWがあったらCW参加、無かったら適当にネットサーフィンしてます。
CW時の動きは~...
そうだなー強いて言えば,
SP配分
有利ポジの確保
撃ち合い時のブレを踏ん張る
ぐらいかなー
SP配分は本当に大事。
これはフル課金時も一番意識的にやっていることです。
設置した後の立ち回り。1on2,3時の立ち回り...などなど,俺にとっては必要不可欠な一つのスキルです。

有利ポジの確保は無課金になってからし始めました。
課金してたときはどんなに不利なポジションでも状況を打破できる可能性があるので。
無課金の場合はなんというか...相手がアバター付きのスコピでこっちがアバター無しのAKの状況で、「いっせいので!」で撃ちあっても勝てないわ!!って感じなんです、はい。
ごめんなさい。言い訳です。純粋に撃ち勝てないんで僕は有利ポジで撃ち合うようにしてます。
どこが有利ポジかは自分が探すべきことです。頑張ってください。
助言を挙げるとしたら、「有利ポジを探す」のではなく「相手を如何に不利なポジションに誘導させるか」というのを考えたほうがいいかも...(偉そうに言ってごめんちゃい)

撃ちあい時に踏ん張る。
はい、まんまです。
でも大事なことです。意識してやらなければただやられるだけです。
スコピやMP7は撃たれるとマジでぶれます。
如何にAIMを立ち直らせるかが勝負の鍵です。

今のところパッと思いついたのはこんな感じ。
この三点を意識的にやるだけで、無課金でもボチボチやれてます。
たまに戦犯するけど...


結構書きましたー久しぶりに書くと疲れるね...

最後にSSだけペタリ。

screenshot_000_20130425215001.jpg
screenshot_005_20130425215013.jpg
screenshot_008_20130425215021.jpg
screenshot_010_20130425215029.jpg



まぁまた気が向いたら更新します(`・ー・´)
リアルもWRも楽しくね!!bye~~~:D
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

俺のカレンダーはAll Free

養分にされた奴ら

時間の要らない生活、始めませんか

キモヲタデブニートの詳細

No39

Author:No39
-Real Profile-

年齢:22歳
誕生日:9月20日

お気楽に絡みください✌(´◓q◔`)✌

-Game Profile-

-PC Spec-
OS:Windows 7 Professional 64-bit
CPU:Intel Core i7 960 3.20GHz
ME:6144MB RAM
GPU:NVIDIA GeForce GTX 560 Ti

-PC Device-
Mouse:LOGICOOL パフォーマンス オプティカルマウス G400
Mousepad:上ARTISAN 疾風 SOFT ジャパン・バイオレット M
SteelSeries QcK +
Keyborad:東プレ Realforce108UDK
Headset:Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式プレミアムゲーミングヘッドセット
chair:Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BM-39 Arancia

- WarRock -

Name:No.39
Clan:Stranger

Name:魔王ホルス大先生
Clan:---

- LoL -

Summoner Name:No39
メインロール:jungle,adc,support
Rank:シルンゴ

最新記事

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。