No39 blog

Carry or Feed

Entries

スポンサーサイト


SF2でのとある出来事


はい!!どうも!!
そろそろ宣伝でるんじゃないかな~思うぐらいブログ放置してました(^ω^ ≡ ^ω^)




最近は課題におわれ,バイトにおわれ,飲み会におわれで完全に憔悴しきっております(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)




FPSもたまにしかできない今日この頃…



とある事件が起きたのです!!




はい。とうとうWRのみならずSF2勢にも煽られました。笑


煽りコメはツイッターから,Heavenなんたらっていうクランがクラン総動員で煽ってきましたwww

一人じゃあ何もできないんですねぇ(にっこり)

残念ながら煽りコメはブロック&スパム報告で見れなくなってしまったので貼れないのですが久しぶりに「いやぁ~俺、FPSプレイヤーだなー」と思えました!!ありがとうございます:)



まぁ正直,こちらにも非があるので何とも言えないんです

最初から説明するのはめんどくさいので大きく省略して事の発端を話すと…


まず先週の土日?かな?
SF2のえいりあんなんたらっていう大会の予選があったんですよ


その日,俺…というか俺達はとある事情←ここ重要 で大会の予選に出れなかったんですよね

勿論,大会の予選は「不戦敗」という結果になりました

で、そのときあたった相手が

AX-Fivestars

 プロゲーマーも所属している,SF2最強クランといっても過言ではない神クラン様なんですよね

この神クランにあたってしまったのが運の尽き

SF2で今,開催されている大会えいりあんなんたらは一戦ごとにポイント?がつくらしく,不戦勝しても普通に闘って勝つよりポイントが低くなっちゃうらしいんですよ


それでAXのクランの方々がお怒りに


無論,不戦敗という結果になったのはウチだけじゃないのになぜ俺らだけ煽られるのか。


それは「とある事情」の中身をどっかの馬鹿が話したから。




え?誰が話したかったって??



そうなんです。皆様、お察しのとおりボクなんですよねーwww



正直者のボクはその日,何をしていたのを素直に,馬鹿正直に相手のクラン様に報告してしまったのです




え?何をしてたかって??



はい。オフ会です



これに関しては本当に申し訳ないと思ってるんです

俺含めup1oaderのメンバーもこの日,大会に出ようと話になってたんです

けど大会メンバーが帰宅ラッシュに巻き込まれたり,帰宅後,風邪にうなされたりで結局,時間になっても集まったのは3人だけ。

棄権を余儀なくされました



俺はこのことをAXの方々に素直に報告し,申し訳ございませんという連絡を通達したんです



帰ってきた返事は



こっちはリアルの時間削ってやってんだよ



人数集まらないんだったら大会出るな



・・・(# ^ω^)ハイ?




そしてなぜか最終的には他人からも煽られるこの所業



SF2民そのものを疑ってしまうわ。マジでイラッときたよね~^-^



あのさー
他人の時間の使い方をどうこういおうとは思わないよ?



リアルの時間を削って,平日はろくに仕事やバイトもせず、休日は一日中FPSをやり,大会優勝を目指すのも勝手


やりたい娯楽(ゲーム)を我慢してプレイする時間を削って、平日は毎日学校へ行き、勉強や課題をし、バイトをしてお金を貯めるのも勝手



でもね、世間体から考えたらどう考えても後者のほうが見栄えがいいのは
分かるよね?



リアルの時間削って,FPSやってる?
笑わせんな 誰だってそうだよ


仕事やバイトや学校の課題に追われながらも楽しくゲームをやりたいから、FPSやってんだよ



俺が他人にどうこう言える人間じゃないのは自分自身でもわかってる



けどな、




「ゲームのせいでリアルの時間が削れてる」



この言い方は気にくわねぇ


だったらゲームすんなよ?な??
リアルとバーチャルを両立してから偉そうなこと言ってくれよ



はい。



とまぁ、俺が言いたいのはそんだけ!!

あ~すっきりした:)


俺はどれだけ敵が増えようとも自分を突き通すよ!!


だって言いたいこと言えないなんてストレスたまんじゃん?


これを見て、

「こいつウザ」

と思う人もいるかもしれない



けど共感してくれる人もきっといてくれるはず。



そんなふうに思いながらこの記事を書きました



こんなクソ記事を最後まで読んで下さった方々、ありがとうございました!!(∪^ω^)



またきままに更新シマ~ス^~^












スポンサーサイト

Comment

 

くっそわろたぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by Sharui 
  • URL 
  • 2012.12/03 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

共感できまつた
  • posted by ふぁか 
  • URL 
  • 2012.12/03 02:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とある事情?だったら最初からエントリーしなければよくない?大会がある日にオフ会して相手に迷惑かけたのは事実だろ?自分の意見ばっか押し付けて何自己満日記書いちゃってんの?こっちにも非があるってお前らにしか非はねえよ。ネットですら責任持てない集団が堂々とリアル語ってんじゃねえよWWWWWWWWこんな小さな責任も持てないなら二度と大会出ないでくださいね自己満坊や君^^
  • posted by 私に構わず 
  • URL 
  • 2012.12/03 05:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネットで責任持てる私に構わずさんは、アカ名晒してないのなwwwwwww
  • posted by 引退WR 
  • URL 
  • 2012.12/03 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

共感できるわ。
所詮ガチクラン()とかプロになれなきゃ
課金に金浪費するだけの無駄になるだけ。
barusaがなんか
「ネットの大会に出れないやつが世の中でて通用するわけない」とか言ってたわwww

逆だろ。
ネットに没頭してるやつこそまともにやれねぇわ。
  • posted by ワロス関本 
  • URL 
  • 2012.12/03 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんかまともな事書いてるじゃん!  リアル時間を削ってまでやるFPSはねーわ どこまでえらいんだよwww
  • posted by せんしゃ 
  • URL 
  • 2012.12/03 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

だからお前ら頭おかしい
大会エントリーしました。んでその日が大会って分かってるのに参加者同士で遊ぶ。あっぷろーだーもコメしてるやつもどんだけガキなの?リアルがどうこうじゃねえだろ?ネットで予定あるのわかってんのにネットの人と出会ってたんだろ?今日が大会って分かった上でな。どっちに非があるか一目瞭然。それでなぜこんなコメントがくるか。自演だからですよねWWWWWWWWお前らが馴れ合おうがどうしようが、あっぷろーだーはSF2の非公式大会はまず出れない。それどころかニコ生やってるやつもアンチがどれほど沸くか。
まあ頑張れよ常識なしの自称リア充共
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/03 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こっちはリアルの時間削ってるってwwwwww
こっちはオフ会(遊ぶ)事もせず必死にゲームしてんのにって感じかwwwwだったらプロゲーマー(笑)なんて目指さずにオフ会しろよって話しだろ何に対してピキってんのwww
  • posted by ペングウィン 
  • URL 
  • 2012.12/03 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リアルを削ってwwwwwwwFPSをwwwwwww 腹筋崩壊してしまったwww
たかだか25万の賞金がほしいニートさんが集まってるんだよ。主さんが普通の人だよwwwwそもそも日本でプロゲーマーなりたいなら格ゲーとかさ。どうしてもFPSでなりたいならお隣の国に行ってほしいよねwww
  • posted by ほとけ 
  • URL 
  • 2012.12/03 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パン屋のバイトまじつれーわー
朝はえーわー
  • posted by マクド 
  • URL 
  • 2012.12/03 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こっちはリアルの時間削ってやってんだよ
クソフイタwwwwwwww
ネットとリアルは普通リアルが優先だと思うんですが
SF2民は怖いわwwwwwwwww

共感したので初コメント
  • posted by {WinS}YoRu***@kud 
  • URL 
  • 2012.12/03 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Sharui 

笑顔が一番だぞ!!
  • posted by m1ss 
  • URL 
  • 2012.12/03 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まだふぁかさん 

mixiでもコメントありがとうございます!!これからも宜しくお願い致します┌(┌^o^)┐ホモォ...
  • posted by m1ss 
  • URL 
  • 2012.12/03 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

わざわざブログまで実に来てくれてありがとうございます!!^^

貴方様の言ってることはご尤もだと思います。
ただし、それは
大会に出る気が無いならの話ですよね?
記事でも書いたように私達は当日も大会に出よう!という話になっていたんですよ

最初から出る気が無かったわけではなく,「不参加」という結果になってしまったこと関して,相手方のクランにお詫びの意を込めて事前に報告もさせて頂きました。
本当にご迷惑をかけたと思っています。

貴方が何故そんなに喧嘩ごしなのかは知りませんが、私はアンチさんたちと喧嘩をしたいわけじゃないんですよ^^
ブログなんて所詮誰だって自己満ですし、私はこの記事で規約違反(他人のプライバシーに関与すること)に一致するものは一切書いてないはずです。

小さい責任?貴方が考えてる「 せ き に ん www 」っていうのはどういうものなんでしょうか?^^

顔もご存じない、面識も無い方に、謝罪以外にどう責任をとれと?^-^

ボク、頭悪いんで教えてくださいよ!!

まぁ名前すら晒せない根暗な雑魚にご教授を頂いても何も役にはたたないと思いますけどね^^
  • posted by m1ss 
  • URL 
  • 2012.12/03 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 引退WR 

そういってやるな
真性のネット弁慶というものはそういうものなのだよ・・・
  • posted by m1ss 
  • URL 
  • 2012.12/03 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ワロス関本 

コメントありがとうございます!!
う~ん・・・
私自身、SF2ではクソnoobの無名な雑魚なのですが,他のFPSでは結構ガチでやっていたし毎月結構な額を課金していた頃があったのでそのお言葉はグサッとくる部分もあったりしますw

娯楽にお金を注ぎ込むことは俺はイイと思うんですよね
それで日々の仕事や学校疲れのストレスが解消できるのであれば。
現に私も今までFPSに注ぎ込んだお金は数知れず状態ですしねwww

ただ、今回のことに関して私がイラッときたことは
「自分達だけがめちゃくちゃFPS頑張ってるんだぜ~!!」
っていうアピをして、あたかも私達が「頑張ってない」みたいな言い方をしてきているのが腹立たしかったんですよね。

皆リアルが忙しく時間が無くとも,雑魚なりに色々作戦も考えてきたつもりだったし,色んな意味で努力はしてきたと思うんです。

それをあんなふうに書き込まれたらピキッときちゃいますよね。

大会に出れなかったことに関しては本当に申し訳ないと思っています。
多大なる方々にご迷惑をおかけしました。
  • posted by m1ss 
  • URL 
  • 2012.12/03 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 戦車 

俺は常にまともなこと書いてるよー!!()笑
まぁゲームをしてる時点で皆リアルの時間削ってるんだけどね
FPSトッププレイヤー様の考え方は
プレイしてる時間が多い=リアルの時間を削ってる
っていう思考なんじゃない?
そこらへんの考え方が俺らとは違うんだよ、きっと。
  • posted by m1ss 
  • URL 
  • 2012.12/03 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 匿名さん 

私が頭おかしいのは元からです(^ω^ ≡ ^ω^)
そもそも名前も晒さずアンチコメ書いてる時点で貴方の器が知れてますよねwwwww
リアルがどうこうじゃない?え?貴方はバーチャル世界から来たんですか!握手して下さい!!

記事でも書いたようにこちらに非があるのは認めてるし、私達は一度たりとも相手方のクランを煽るようなことをしてないですよ?

じwwwえwwwんwww

そういう考え方をする時点でもう・・・www
全く・・・笑わせるのが上手ですね^-^

最後の部分、「非公式の大会が出れない」
というのだけちょっと悲しいですね
「大会」の名のつくものはたいていバルサさんが関与しているだろうから出させて貰えない・・・
まぁ今後SF2をガチでプレイすることはないだろうし,そもそも自分自身,クソnoobなので関係の無い話なんですけどね(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

「ニコ生やってるやつもアンチがどれほど沸くか。」
↑そのアンチの一人が貴方ですね!!あざーっすwww

今後とも頑張りますので応援宜しくお願いしますね!!^^
  • posted by m1ss 
  • URL 
  • 2012.12/03 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ペングウィン 

そもそもゲームをすることって世間体でいう「遊び」じゃないんですかね?w
私の考え方がおかしいのでしょうか・・・w
FPSに依存しすぎると「遊びでやってるんじゃねえんだよ」という思考にたどり着くんですね、きっと・・・
  • posted by m1ss 
  • URL 
  • 2012.12/03 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ほとけ 

何回も言ってますが

皆、リアルを削ってFPSをしてるんですよ

プレイする時間で自分のFPSの実力が向上するのは分かるし、それを自分で「俺TUEEEE」と思うのも分かります。(昔の自分がそうでしたから)

ただ、某元プロゲーマーさんは大会真っ最中に自分が「大阪旅行」に行くのにも関わらず、私達のことを煽ってきましたからね~www
ホント困っちゃいますーw-;
  • posted by m1ss 
  • URL 
  • 2012.12/03 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: マクド 

バイトのキツさが分かったか!!

あ、あと

マクドじゃなくてマックな
  • posted by m1ss 
  • URL 
  • 2012.12/03 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: {WinS}YoRu***@kud 

コメあざっす!!

FPSトッププレイヤーになると凡人の私達とは思考が違うんですよ

FPSガチ勢「俺、FPSの大会あるから毎週土日バイト休みます(キリ」

店長「(^ω^)オマエクビ」


これで社会に出てやっていけるのあればどうぞお好きにしてください、っていう話です(∪^ω^)
  • posted by m1ss 
  • URL 
  • 2012.12/03 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/03 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リアルの時間削ってまでやるくらいだから【遊び】って思ってないんじゃないの?wwわざわざ【こっちはリアルの時間削ってまで】って言うくらいだから、不戦勝の理由が【オフ会してた】でピキってんでしょwwほかにも不戦勝いるのに、わざわざターゲット絞ってクラン総動員で煽るくらいだから相当【オフ会してた(≧∇≦)】でピキってんだな、後関係ないけどホルスさ定期的に手合わせしてくんなよ(笑)
  • posted by 朝ペングウィン 
  • URL 
  • 2012.12/03 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あー、ニートになりてぇ
  • posted by ふぁいなる 
  • URL 
  • 2012.12/03 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毎回思うけどおめーはいっつも敵を作りすぎなんだよ
  • posted by ぽいもん 
  • URL 
  • 2012.12/04 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

魔王ホルス
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/04 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

共感しました
それから名前も晒さないアンチコメは相手にする価値もない
主は良い事言った これで廃人が気づけばいいな(気づかないか
  • posted by Psi卍 
  • URL 
  • 2012.12/05 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

仮にもスポンサーがついてるプレイヤーの発言とは思えないですよね。
本当にこのbarusa()さんは毎度思慮に欠けているというか何というか・・・
  • posted by さげかす 
  • URL 
  • 2012.12/05 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

日本のFPS界のTOP層ってなんていうか幼稚だよね
世界的に見ればクズ同然に成績しか出せてないのに国内では粋がって身内で馴れ合いしちゃってる。傍から見るとそうとしか思えない。
去年あったWRの決勝大会にStanSmithの応援にきてたbarusaやらYamatoNやらの顔見たかい?どう見ても年相応の顔つきじゃないよw
以前CoDでのチート騒ぎがあってその時もこいつらは集団で出しゃばってきて本当にガキとして言いようがなかった。
腐ってもスポンサーついてるんだから自分の姿勢、あり方ってものがわからないのかな?www

大会の時に暢気にオフ会しちゃってた君達も正直アレだけどそれを隠そうとせずきっちり相手に不戦敗で申し訳ないって言ってるんだからそれではい終了にすればいいのになーって感じるね。
僕は君がWRが弱くて低スペで夜になると強制的にPC落とされてた時からWRやってた人間だけどこの記事見て君もいいプレイヤーになったなって思えるよ。
僕はSF2やってないから君の強さは知らないけどWRは本当に上手くなった。
まあ君は僕の事嫌ってるから言われてもはあ?って感じるだけだろうけど。

今回の事で頭のネジ吹っ飛んでるのは間違いなくAXの連中なんだから君は気にせず自分の意見を貫けばいい。
  • posted by 元WR勢 
  • URL 
  • 2012.12/06 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わろす
AVAしようぜ
  • posted by はいきむちぃ 
  • URL 
  • 2012.12/06 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ピアノ弾けるとかかっこいい
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/06 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

  

FF11をの廃人を見てみろ
廃人の思考がよくわかる
MMOとFPSの違いがあれども廃人の考えてることは皆一緒
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/07 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

社会不適応者わろたwwwwwww

SF2のゴミもとい、神クランの馬鹿共乙です。
どこぞの内戦やってる国の前線にでも行ってきたらどうすかw
  • posted by 1124 
  • URL 
  • 2012.12/08 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

AXニートスターズ(笑)
  • posted by わろす 
  • URL 
  • 2012.12/11 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クソワロタwww

リアルを削ってるってwww
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/18 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おまえっていつもいいわけばっかだよなww
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/30 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/26 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

バルス!! 

あなたも馬鹿正直に話すのが馬鹿だとおもいます。barusaっていうおっさんも正直な謝罪に対して心が狭いとおもいます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/29 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

日本でのプロゲーマーでFPSってのは見たことないな
格ゲーならかの有名な人がいるけど
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/07 03:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/22 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/24 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/02 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風邪?
二日酔いだろ。
どーせ負けるから戦意喪失したんじゃん。何故、嘘をつく。
  • posted by sas.com 
  • URL 
  • 2014.08/11 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

人のゲームの仕方に対してとやかく言うつもりは無いが、
元々リアルで大会の日に予定があるとわかっていたならば
大会にエントリーするべきではなかったと思いますよ
  • posted by ドラ 
  • URL 
  • 2014.08/28 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/09 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/03 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/23 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

俺のカレンダーはAll Free

養分にされた奴ら

時間の要らない生活、始めませんか

キモヲタデブニートの詳細

No39

Author:No39
-Real Profile-

年齢:22歳
誕生日:9月20日

お気楽に絡みください✌(´◓q◔`)✌

-Game Profile-

-PC Spec-
OS:Windows 7 Professional 64-bit
CPU:Intel Core i7 960 3.20GHz
ME:6144MB RAM
GPU:NVIDIA GeForce GTX 560 Ti

-PC Device-
Mouse:LOGICOOL パフォーマンス オプティカルマウス G400
Mousepad:上ARTISAN 疾風 SOFT ジャパン・バイオレット M
SteelSeries QcK +
Keyborad:東プレ Realforce108UDK
Headset:Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式プレミアムゲーミングヘッドセット
chair:Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BM-39 Arancia

- WarRock -

Name:No.39
Clan:Stranger

Name:魔王ホルス大先生
Clan:---

- LoL -

Summoner Name:No39
メインロール:jungle,adc,support
Rank:シルンゴ

最新記事

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
