No39 blog

Carry or Feed

Entries

スポンサーサイト


はてさて、どうしたものか

課題にバイトに睡魔に追われる毎日。辛いの~
夏休みサボりにサボった罰だ。って思って頑張ってるけどさすがにキツい(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)トケル…

さて、こっからはちょっと真面目に今現在の自分自身のFPS心境を。

休憩がてらやってるタイトルはSF2
毎日必ず一戦やるようにしてます(雑魚なりにこれ以上腕がなまらないように、ね)
俺,自分で言うのもなんですけど大抵のことじゃあ挫けない自信あるんですよね。
でも,
本当にFPSセンスない と改めて痛感した
本当にFPSが上手い人はどんなにやってなくてもすぐ目と体が適応して,割と簡単に「なれる」
けど俺はいくらやっても,上手くなれない。やってて分かる。
圧倒的に集中力が欠損してる。
もともと頭が悪い,目も悪い,反射神経も人並み程度の時点で分かってたことだけども
WRも例外じゃない。
課金ぶっぱでごり押ししなければただのNoAIM,noob立ち回り,ネット弁慶
事実,俺個々の実力なんてたかが知れてる
大会ン時は圧倒的な「時間」があったから練習量で勝ててた
けど,今はそれすらできない

うちかてない

それが俺にとってどれだけ悔しいことか
きっと他人には分かって貰えないだろう
俺は,自分で自分の力量をわきまえてる。これだけは自信をもって言える。
俺の中の全FPS細胞をフル活動させても俺はAVAのオフラインに出てる人らには勝てないだろう。

調子イイ時はめちゃくちゃ俺TUEEEEEEEEEEEEと思う。
けど,WRでも,勿論SF2でも。
俺は常日頃自分のことを「雑魚」だと思ってる。
AIMは常人より下だと思ってるし立ち回りも俺の頭じゃあ限界がある。
所詮,雑魚。

それでも。
俺がFPSを続けられているのはきっと今まで出会ってきた奴らがいたから。
不安で押し潰されそうなときに何度も,何度も救ってくれた大事な存在がいるから。
どれだけ悔しくても俺は当分の間はFPSを辞めない。

頑張ろう。いつか自分自身を超えられるように。
スポンサーサイト

Comment

 

弱いくせに萎えて練習もしないでチートーチート言ってるあほ集団よりましや。
練習すればなんとでもなるし俺等全員まだまだ弱いから。
FPS毎日触れるようになればまた変わるかもよ。

俺はこの面子でやり始める前よりほるすのこと強いって思うようになったけどな。
  • posted by しゃな 
  • URL 
  • 2012.10/23 03:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!
オートマウスの左側ボタンを指定した速度で
自動でクリックするFPSマウスです。
価格は送料別5,200円。。。
詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。

www.automouse.jp
  • posted by game bot 
  • URL 
  • 2012.10/23 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょwwww俺様の魔王様なんだから強気でいてくれよww
いつもみたいにさっ?ね...?
  • posted by Menma. 
  • URL 
  • 2012.10/23 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お前らしくないなー

俺みたいに何も考えずにパァーットやろうぜ!

一緒にやって楽しければいいんだよ!はよ!
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2012.10/23 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はてさて、どうしたも】

課題にバイトに睡魔に追われる毎日。辛いの〜夏休みサボりにサボった罰だ。って思って頑張ってるけどさす

ご案内

俺のカレンダーはAll Free

養分にされた奴ら

時間の要らない生活、始めませんか

キモヲタデブニートの詳細

No39

Author:No39
-Real Profile-

年齢:22歳
誕生日:9月20日

お気楽に絡みください✌(´◓q◔`)✌

-Game Profile-

-PC Spec-
OS:Windows 7 Professional 64-bit
CPU:Intel Core i7 960 3.20GHz
ME:6144MB RAM
GPU:NVIDIA GeForce GTX 560 Ti

-PC Device-
Mouse:LOGICOOL パフォーマンス オプティカルマウス G400
Mousepad:上ARTISAN 疾風 SOFT ジャパン・バイオレット M
SteelSeries QcK +
Keyborad:東プレ Realforce108UDK
Headset:Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式プレミアムゲーミングヘッドセット
chair:Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BM-39 Arancia

- WarRock -

Name:No.39
Clan:Stranger

Name:魔王ホルス大先生
Clan:---

- LoL -

Summoner Name:No39
メインロール:jungle,adc,support
Rank:シルンゴ

最新記事

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
